人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of Epic P鯖在住 「お店の屋根に登りたかったんです。。。りろーでっど」 とある神官の日記帳


by liletia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりまったり

まったりまったり_d0128034_1128281.jpg


どういうことですか、これは(汗






とってもお久しぶりなお友達に会いました!嬉しい~!
まったりまったり_d0128034_11295855.jpg


ケール タングンに足を運んだことのある人なら、一度は会ってるかもしれない(笑

ケールの母、私のダイアロスでの生活も、彼女から始まったといっても過言ではアリマセン。
まったりまったり_d0128034_11301581.jpg


私がSRFに戻る前のSRF+:Eyes:でのガイア討伐の時、色々お世話になった

シルさんもパシャリ。シルさんも衣装持ちさんだなぁ。。
まったりまったり_d0128034_11302929.jpg




ところで、旦那がなかなか帰ってこないので、



おうちでぼーっとテレビ見てました。
まったりまったり_d0128034_11304541.jpg




これくらい大画面で映画見たいね!

っていうか、すっごい適当な幼児向け番組?
まったりまったり_d0128034_1131229.jpg


無駄に凝ってる件。

勢いでやりました、反省はしてません!(笑
by liletia | 2007-09-27 11:40 | とある神官の日記帳