人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of Epic P鯖在住 「お店の屋根に登りたかったんです。。。りろーでっど」 とある神官の日記帳


by liletia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOUQUETに突付かれた!更新更新~!(^▽^;

初めて見た、この場所に咲く花。

BOUQUETに突付かれた!更新更新~!(^▽^;_d0128034_19384823.jpg



なんかこのときはおしゃべりに夢中で、空に気が付いていませんでした(笑




このときのお話と、:Eyes:ではおなじみのお二人が。。!






SRFのヴォルスさんとお友達のkiriさんが地下水路をお散歩してて、

ネイチャーゴーレムって見つけたけど強いですか?ってことだったので。。

援軍がてら見に行ってみることに!マグちゃんと、そのFSのお友達もご一緒でした!

お名前出していいか聞き忘れてたよ。。シクシク


途中のゴーレムを蹴散らしながら、先に進んで、無事に合流~。。SSアリマセンガッ(汗

んで、みんなでやっつけた!
BOUQUETに突付かれた!更新更新~!(^▽^;_d0128034_1939839.jpg


ネイチャーゴーレムも結構強かったけど、皆さん強い強い(笑

私はここで戻って、お休みすることに。また遊びに行こうね~!



と、ここで少しありらとおばあちゃんの目撃情報をお伝えします。

踊り狂う黒い猫さん。腰のキレが相当凄かったとおばあちゃんが感心してました!
BOUQUETに突付かれた!更新更新~!(^▽^;_d0128034_1939229.jpg


成長したなんこっちゃん。うーむ。。これはこれでありかも?(笑
BOUQUETに突付かれた!更新更新~!(^▽^;_d0128034_19393935.jpg


おばあちゃんもさらに成長しました。

背中のチャックを開けようとするCOOKIEさんの攻撃をうまくかわしています。
BOUQUETに突付かれた!更新更新~!(^▽^;_d0128034_1941969.jpg


そしてみなさんお待ちかね!


本人はキモイっていってるけど。。カワイイじゃん!(笑
BOUQUETに突付かれた!更新更新~!(^▽^;_d0128034_1941183.jpg

by liletia | 2008-01-25 20:00 | とある神官の日記帳