Master of Epic P鯖在住 「お店の屋根に登りたかったんです。。。りろーでっど」 とある神官の日記帳


by liletia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第5回酒肴イベント!

みなさんお待ちかね!

d0128034_22551843.jpg


サポートとして参加してきましたよぉ~~!!

くわしくはこちら!




でも今日は日記にするのムリ~!(;;

なので小分けにしてレポートしていきます!


ちなみにお手伝いスタッフとしての今回の私のお仕事はっ!








Gaw兄さまから、ダークナイトフェイスマスクを預かりました。

これで霊もバッチリ見える!うん。。。街中を疾走する霊までも(汗

霊体でがんばるみんなの写真撮って欲しいって言われたので超ハリキリモード!


1.SRFのみんなに、SS撮るならBMP画像がキレイだよって聞いて、せっかくだったので変えてみました。

2.SS撮り損ねたら大変なので、一定時間ごとに自動的に撮ってくれるソフトを使ってみました。


結果



撮影した写真の数・・・450枚位

酒肴スクリーンショット用フォルダのサイズ・・・1Gちょい


うわぁ。。私スゴイバカだー!(笑

撮影スタッフというよりはむしろ。。。




むしろコドモの運動会を見に来た親のようなっ。。!



というわけで、しばらくはSSの整理と小分けレポートになりそうです(笑

でも楽しかったんだよぉ~!

主催のGaw兄様、生産、回復、移動サポートの方々、

そして参加された方々!お疲れさまでした!


鮮度はアレだけど、順次レポさせて頂きます!
[PR]
by liletia | 2008-01-28 23:18 | とある神官の日記帳