Master of Epic P鯖在住 「お店の屋根に登りたかったんです。。。りろーでっど」 とある神官の日記帳


by liletia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第5回酒肴イベントレポ ~前編~

あ。。イプスに雪が。。凄くキレイ。。


















どん!(笑
d0128034_22244357.jpg



ハイ、ゴメンナサイ(笑






さっきの写真はFSの集会の時の写真。。あまりにもツボだったのでっ。。


えーと、もう一枚(笑

なぜかこの日はマスク率高!
d0128034_22255425.jpg




さて、ホントにレポート開始~~~~~!



今回は霊体でのイベントになるので、そのままでは記録を残そうにも見えない。。

ということで、シーインビジ、センスヒドゥン等、いろんなスキルを試してみましたが。。

d0128034_22275098.jpg


ドレインソウルのエフェクトが見えますが気にしてはいけません!


残念ながら霊体はミエマセンでした。。

いろいろと試してみてたんですが、やっぱり見えません。ふむ。。どうしたものか。。

d0128034_22325663.jpg


もちさんがナイスなポジションに。。(笑

乱も孵化させられてました。

d0128034_22344184.jpg



そこで、Gaw兄様が引っ張り出してきたのが、

ダークナイトフェイスマスク

d0128034_22295730.jpg


フードはずしておけば見やすかった。。ちなみに生産で作れるやつではダメみたいでした。

これだといけそうだったので、私が預かってカメラ担当に。むむ、責任重大。。。!(笑


当日、集合場所にいってみると。。Gaw兄様はすでにお出迎え体制!

:Eyes:メンバーさんと一緒に駆けつけると。。お土産もらっちゃいました!クマー!
d0128034_2236849.jpg


そのあと、差し入れを持ってきていただいた方の送迎とか、レン君にご挨拶とか(笑

d0128034_22371497.jpg



集合場所に人が集まり始めると。。おお!E鯖酒肴の主催者様!

この方については道楽主義で詳しく紹介されてます!ご一読を~(^▽^ <ニャー
d0128034_22391972.jpg


ワラワラワラ

人増えてきたー!

d0128034_2241237.jpg



そして時間になり、第5回酒肴開始っ!
d0128034_2242832.jpg


早くもみんなテンション高いっ!(笑

d0128034_22425352.jpg



そして。。。こんなことに!

d0128034_22433322.jpg


移動スタッフの方々のアルターにのって、みんなが旅立っていく!

d0128034_2244679.jpg


スタッフの皆さんよりお先に、私も現地へ!

d0128034_22452717.jpg



そこで私が見たものとは。。。!

「 後半へ続く 」 (ち○まるこちゃん風に読んでください)


【次回予告】
ついにギガスの元へと出撃するよっぱらい達!

d0128034_22553036.jpg


その戦いの行方は。。そして。。

d0128034_22574165.jpg


GMさんのこの言葉に隠された謎とは!?

請うご期待!



。。。うちが一番レポ遅いと思うのでチョットでも弄りたいだけさ。。。(ノ_;
[PR]
by liletia | 2008-01-29 23:11 | とある神官の日記帳