Master of Epic P鯖在住 「お店の屋根に登りたかったんです。。。りろーでっど」 とある神官の日記帳


by liletia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しゃかしゃか

眠いときほどシンクの曇りが気になる病のてぃあーです!こんばんはー!

がんばれ重曹!がんばれお酢!応援してるからねスポンジ!

焼肉のたれに続いてマヨネーズ!

ほんと簡単だからいっかいだまされたと思ってやってみて!

焼肉のたれとマヨネーズができたらついに伝説のアノ料理のレシピが明らかに。。!

てぃあーはエプロンを身に着けた!
[PR]
by liletia | 2008-03-31 22:45 | サムライ・レラン~肉即焼~

ごそごそ。。

忙しいときほど凝ったことがしたくなる病のてぃあーです!こんばんはー!

何の脈絡もなく焼肉のたれっ!

自分で作ると、好みの味に仕上げられるからいいんだよね!

色んな料理の味付けとか、隠し味にもいいよ!お野菜のうまみたっぷりなのだ!

てぃあーはエプロンを身に着けた!
[PR]
by liletia | 2008-03-30 22:19 | サムライ・レラン~肉即焼~

いやはや。。

お久しぶりです、ダイアロス。BOUQUETです。

d0128034_23153875.jpg


いやはや。。いきなりこんなですが。。

我が槍の向かう先は。。。
[PR]
by liletia | 2008-03-11 23:42 | 我が槍の赴くままに