Master of Epic P鯖在住 「お店の屋根に登りたかったんです。。。りろーでっど」 とある神官の日記帳


by liletia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年度末で燃え尽きた灰の中からこんばんはー!てぃあーです。

「シシリアンライス」って知ってる。。?

結構色んなところで見る料理なので普なんとも思ってなかったんだけど。。

関西の友達と電話で話してて、毎日メニュー考えるのメンドクサーって話してたら

私「いざとなったらシシリアンライスでごまかすかー」

友「なにそれ?」

えー。。。。

んでGoogle先生に教えてもらえばいいじゃん!ってんで調べてみたら。。


あー、やっぱローカル物っぽい!しらんかったーー!(笑

友「めっちゃ地域限定やん!(笑」

くそう!(笑


まぁいいや、美味しかったら勝手に全国にひろがるっしょ(笑

てぃあーはエプロンを身に着けた!
[PR]
by liletia | 2008-04-03 23:50 | サムライ・レラン~肉即焼~