Master of Epic P鯖在住 「お店の屋根に登りたかったんです。。。りろーでっど」 とある神官の日記帳


by liletia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わーお(^▽^;

3ヶ月ぶりの記事投稿!でもMoEやる暇はなし!(笑

ゲームやりたいよう!

でも仕事が忙しいんだよう!


たまさんに教えてもらったIMVUってやつもやってはみたいけどなぁ。。

じ~か~ん~が~。。。


あ、でもたまにヤツがブックオフだかで中古で買ってきたプレステの

アーマードコアってゲームの対戦で夫婦喧嘩(?)もしてるよ?

どうやらプレステ3をまだ欲しいらしく、フォーアンサーってゲームをやりたいらしい。。


パソコンあるし、ゲームしかできないもん買ってやらんよ!あきらめれと(笑 

。。。面白いのかな?(ぉぃ


あとほら、海水浴とかビアガーデンとか花火とかカラオケで忙しいんだよう!

でもあれだね、ヘビ玉ってやつ?煙出しながらむににににって伸びる花火。

あれは夜の海で花火って時に買っていっててもしょうがないと思うんだよね!地味すぎて。

数人で囲んで懐中電灯で照らしてるのってすげー怪しいと思います。うん。

ダイアロスの中身
[PR]
# by liletia | 2008-07-24 00:27 | とある神官の日記帳