Master of Epic P鯖在住 「お店の屋根に登りたかったんです。。。りろーでっど」 とある神官の日記帳


by liletia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:道楽主義 ( 2 ) タグの人気記事

大変だー!今日はSRFの集会の日!すでに遅刻だー!
SRFの集会は「金曜日」で、今日は「木曜日」であることに気が付きました!
ホラ、月末で忙しくてうっかりね♪
はっはっは、笑うがいいさ。。(;_;

d0128034_21264720.jpg




ついに始まったゴガスとの死闘!


今日は駆け足!ひとまずSSで雰囲気味わって~!(^▽^;


※後日ちゃんと記事編集しておきます!
※UPしたら急いでIN~!(><;

こっからレポ開始!ギガスとの死闘~GM登場!
[PR]
by liletia | 2008-01-31 21:43 | とある神官の日記帳

第5回酒肴イベント!

みなさんお待ちかね!

d0128034_22551843.jpg


サポートとして参加してきましたよぉ~~!!

くわしくはこちら!




でも今日は日記にするのムリ~!(;;

なので小分けにしてレポートしていきます!


ちなみにお手伝いスタッフとしての今回の私のお仕事はっ!

フォトグラファー?
[PR]
by liletia | 2008-01-28 23:18 | とある神官の日記帳