人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of Epic P鯖在住 「お店の屋根に登りたかったんです。。。りろーでっど」 とある神官の日記帳


by liletia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つつつつついにー!

サムライ、開眼っ。。。!



つつつつついにー!_d0128034_2204514.jpg






つつつつついにー!_d0128034_2211972.jpg


こっ。。。これは。。!?

新たなサムライ専用の刀剣テクニック!?

居合い抜きとかっ!?ソニックストライクの範囲版とかっ!?




いや、待って。。!

鎌もってるよ!?



つつつつついにー!_d0128034_2214078.jpg


あい、ヘンな乗りでごめんねー!てぃあーだよ!

ついについに農場主ー!

ざっくざっく稲刈りしてたら面白かったので写真撮っちゃったー!

おでん友の会の活動も佳境!結構材料が集まったのでおでん作ってみることになったよ!



つつつつついにー!_d0128034_22102055.jpg


私は料理のスキルが足りないので応援係~!

って思ってたらててさんが暇そうにしてる私にお肉かしてくれましたっ!

つつつつついにー!_d0128034_22115697.jpg


おかげさまで料理スキルも40超えたよー!

うん。。あんまり料理してなかったんだよねー、レランなのに!

つつつつついにー!_d0128034_22124456.jpg


みんながおでん頑張って、一旦お開きになりましたっ!

てぃあー:おつかれさまこもじのでぃーしたっ


えっと


サムライ用語で、「d」は「で」って読む決まりなんです!


うん!


じゃ、またねー!





あ、そうそう、Liletia姐がなんとー!

つつつつついにー!_d0128034_2216399.jpg


アルター出せたよ!やっほい!
by liletia | 2007-10-04 22:17 | サムライ・レラン~肉即焼~